ラーメン屋「莉心(りしん)」 [食事、ランチ]

莉心(りしん)は下北沢にできたラーメン屋です。ラーメン屋ですが、お酒、つまみの種類が豊富で、居酒屋としての一面も持ちます。おつまみチャーシューやぎょうざといったラーメン屋定番のつまみの他にポテトフライやサラダもあります。宴会セットまでありました。

ラーメンの種類は豊富で醤油,塩、味噌、担々麺、スーラー、つけ麺となんでもあります。

私は莉心(りしん)でオススメになっていたネギチャーシューめんを頼みました。麺は少し太めの縮れ麺。少し柔らかめの茹で具合でした。スープは背油の浮いた濃い目の醤油味。
チャーシューはやわらかいんですが、味がかなり濃いです。ご飯がないとちょっと辛いです。

いろいろな種類のラーメンがあるので、またきてもいいかなとは思いましたが、全体にもう少し改良してくれるとうれしいです。

莉心 (ラーメン / 下北沢、池ノ上、東北沢)
★★★☆☆ 3.0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: