下北沢の焼肉屋 [食事、ランチ]

下北沢には安い焼き肉屋がたくさんあります。激安焼肉屋からコストパフォーマンスが高い焼肉屋までお店の特徴もいろいろです。

■牛鉄 下北沢店
低価格ながら美味しい焼き肉が食べられる焼き肉屋です。コストパフォーマンスが高いです。店内はキレイなのでデートにも使えます。
牛角と名前も似ているが味、価格、メニューも似ている気がします。しかし下北沢で30年以上前から営業しており、牛角よりも歴史が長いです。週末は混雑している人気です。下北沢には牛角もありますが、せっかく下北沢にきたなら牛鉄をオススメします。


■いくどん 下北沢店
いくどん 下北沢店は下北沢駅南口徒歩1分のホルモン焼き肉屋です。それなりのホルモンが安く食べられます。ホルモンは一皿304円から食べられます。

ホルモン焼き肉屋ということでホルモン、ギアラからシマチョウやマルチョウまでなど20種以上のホルモンを揃えています。いくどんの大きな特徴はウーロン茶、キャベツ、スープが無料なことです。店内はきれいとかオシャレといった感じではなく、おじさんが好きそうな感じです。

■七輪焼肉 安安 下北沢店
安安 下北沢店は名前の通りとにかく安い焼き肉屋です。安い分、味は落ちます。カルビは一皿304円です。生ビールも1杯304円です。カルビもロースもホルモンも食べられる15品コースが1500円からあります。備長炭で焼けるので肉の質がよくないのを多少カバーできます。
デートにはオススメしません。


■焼肉屋マルキ市場 下北沢店
最初に入場料840円を払うことで、低価格の焼き肉が食べられます。ビールも安くなります。たくさん食べたいときにオススメです。食放&飲放もあり、3280円~です。

■肉人 (ニクンチュ)
海人(ウミンチュ)ならぬ、肉人 (ニクンチュ)です。七輪を使ってホルモン焼きが楽しめます。価格は安いですが、価格の割にはおいしいホルモンが食べられます。
生ビールは380円です。お店は広くないのでいっぱいになっていることもあります。

■西佳苑(さいかえん)
下北沢と三軒茶屋の間くらいにある焼肉屋です。駅から遠いのでそれほど知られていませんが、隠れた名店のようです。予算は5000円程度。牛角や牛鉄に比べれば高いですが、その分おいしい焼肉が食べられます。

■神戸牛焼肉「神戸屋」
下北沢で神戸牛が食べられるお店です。価格は高めですが、おいしい焼肉が食べられます。お店は広くないので、混雑する時間だと待ちになることもあります。予算は6000円~13000円くらいです。

■太樹苑 下北沢店 (タイジュエン)
少し高めですがおいしい焼き肉が食べられます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: