お好み焼き ごっつい下北沢店 [食事、ランチ]

ごっつい下北沢店は王将の少し先にあるお好み焼き屋さんです。席に鉄板が置いてありますが、お好み焼きは店員さんが厨房で焼いてくれます。

プロが作るお好み焼きはふわっと、というよりとろっとしています。お好み焼きというと粉っぽいというか、パサパサというか、水分がないのがあまり好きじゃないんですが、ごっついのお好み焼きはとろっとしていておいしいです。おすすめのお好み焼き屋です。山芋をたっぷりのせたごっつい焼きがおすすめです。

ごっついはお好み焼きもおいしいですがサイドメニューの牛すじキャベツ、イカバターも絶品です。お好み焼きを待つ間に楽しめます。飲みたいけどお腹が空いて仕方ない!というときにオススメです。お腹いっぱいになってあんまり飲めなくなってしまいますけど。

前はお座敷席がありましたが、お店が階層してから座敷席は無くなっちゃいました。

店内はそれほど広くないので待ちになることも多いです。最近では名前と携帯番号を書いておけば席が開いたときに電話してくれます。少し時間に余裕を持っていきましょう。

ごっつい 下北沢店 (お好み焼き / 下北沢、世田谷代田、池ノ上)
★★★★ 4.0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: