mois cafe (モワ カフェ) [カフェ]

mois cafe (モワ カフェ)は下北沢の南口にある古い一軒家を改造したカフェ。一見、普通の一軒家と思ってしまいそうな佇まいです。家の前においてあるメニュー黒板が目印。

少し裏路地に入ったところにあるので、場所は少し分かりにくいが、古い一軒家が下北沢っぽい雰囲気で人気。レトロな雰囲気がいい。

1階と2階があり、2階席にはソファ席も少しある。(1人掛けソファが向かい合わせになった席と2人掛けソファが向かい合わせになった席)
週末の昼間はいつも並んでいるのでなかなか入れない。

mois cafe (モワ カフェ)は食事も飲み物もそれほど種類はないが、下北沢通ぶるなら絶対に外せないカフェ。友達とまったりするのも彼女とデートにもバッチリ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました