築地すし好 下北沢店 [食事、ランチ]

築地すし好下北沢店は下北沢にある回転しないお寿司屋さん。東京近郊に25店舗を持つチェーン店です。
すしは1巻100円~500円くらい。1皿100円の回転寿司に比べれば高いが、居酒屋に飲みに行くのと変わらないくらいで割とおいしい食べられます。
大トロ、中トロ、炙り大トロ?、まぐろ、漬けマグロの5貫が乗ったまぐろ尽くしは1450円でお得貫があります。

すし好の店内は明るく家族連れなども多いです。夕飯時は家族連れで混雑しています。

カウンター席と座敷があるので、座敷でゆっくりお寿司を楽しむことができます。深夜3時まで営業しているので下北沢飲んだ後に小腹が空いたときにも使えます。寿司以外のメニューも充実しており、刺身、サラダ、焼き物などもある。マグロホッペ焼きやイクラ鮭ハラス巻きなどは人気です。

すし好下北沢では基本的には美味しいお寿司が食べられるが、全てのネタの鮮度が良かったわけではなかったです。ネタによっては回転寿司ともそれほど変わらないものもありました。

築地 すし好 下北沢店 (寿司 / 下北沢、池ノ上、世田谷代田)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

NO NAME

相互リンクしませんか?
http://shimokita-map.com/
by NO NAME (2009-09-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: