魚料理がおいしい居酒屋 [居酒屋、飲み屋]

下北沢でおいしい魚料理が食べれる居酒屋を紹介します。どこも人気です。

魚真 下北沢店
魚料理メインの居酒屋。下北沢に20年以上前からあるお店です。下北沢で魚料理といえば魚真の名前を上げる人もおおいです。魚真は魚屋が経営している居酒屋なので、刺身を始め新鮮な魚料理が味わえます。料金は安くはないですが、値段に見合う価値はあると思います。昨年店舗をリニューアルしたのできれいになってます。
生ビール〔中〕 サッポロ黒ラベル 500円

とぶさかな
魚料理メインの居酒屋。昨年店舗を大きく増築した。テラスがあるところが下北沢らしい。とぶさかなは魚真出身の店主が経営するお店で魚は確かにおいしい。お酒は日本酒や梅酒が充実。少人数で美味しいものでも食べながらゆっくり語り合いたいときなんぞにどうぞ。料金は少し高め。普通に飲み食いすると5000円は軽く超えます。本日のオススメが巻物みたいな紙に書かれているがこれは少しみにくい。


ととしぐれ 下北沢店
魚と野菜を使ったまったく新しい料理が楽しめる居酒屋。店の前に用意された縁側が特徴的。魚はおいしかったが料金は高め。
とと生(白エールビール)780円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました