下北沢の安いランチ、激安ランチ [食事、ランチ]

下北沢で安くランチを食べられるお店を紹介します。

■スポーツカフェ PALAZZO
タコライス、カレー、ドリアなどのランチがドリンク付きで490円~680円で食べることができるスポーツカフェです。下北沢南口を出てすぐのところにあります。カフェでこの価格はかなりお得です。一人でご飯を食べるときは安く済ませたいのでよく行きます。

■タラート
997円でメイン料理1品とタイ料理のバイキングが食べられます。ランチタイムは午前11時から午後4時までです。バイキングはグリーンカレやおでん、サラダなどいろいろあります。ちょっと価格が高くなりますが、お腹いっぱい食べることができます。

■バーンキラオ下北沢店
タイの屋台をイメージしたタイ料理屋です。。タイ人シェフが作る本格的タイ料理が楽しめるお店。ランチタイム(12:00~17:00)は8種類のセットメニューがあります。

・牛すじラーメン(炒飯・ライチ)500円

■下北沢どんぶり
吉祥寺どんぶりに続いて登場したどんぶり屋です。普通盛でもたくさんボリューム満点のどんぶりが食べられます。松屋に行くなら下北沢どんぶりをお勧めします。塩ニンニクがオススメです。あまり食べられそうにないときはご飯を少なくしてもらいましょう。

・しもきたどん(しょうゆ)(にんにくorしょうが)590円 卵・味噌汁付

■下北沢FREE FACTORY
サイズとソースとトッピングが選べるタコライスが300円で食べられます。サルサソースはオリジナル・辛さ2倍・激辛から選べます。

■韓国家庭料理「韓国食堂」
焼肉店「遊楽亭」の姉妹店です。韓国食堂は韓国の家庭料理を楽しめます。昼も夜もメニューは同じです。
「キムチチゲ」(500円~)
「石焼きビビンバ」(700円)
「ユッケジャン」(500円~)、
「シュンドゥブチゲ」(600円)

■ポポラマーマ 下北沢 (PoPo La MaMa)
パスタのお店です。ランチセットは小さなサラダとドリンクバーがついて780円です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました