下北沢ホルモンおいで屋 [居酒屋、飲み屋]

下北沢ホルモンおいで屋は下北沢駅南口徒歩1分にできたホルモン焼き肉屋です。白木屋、魚民、笑笑などを運営するモンテローザが運営するホルモン屋ということで、安くてそれなりにおいしいホルモンが食べられることを期待していきました。

ホルモンはまあ、価格並みといったところです。しっかりと切れていないホルモンも出てきましたが。

まあ、肉はこんなものか、というところですが、ドリンクに問題がありました。一杯目にビールを頼んだのですが、一言で言うならば、ほとんどホッピーみたいでした。こんなにホッピーみたいなビールがどうやったらできるのか分かりませんが、全体的に水っぽく、炭酸も薄く、なんとも言えないビールです。

そしてビールがあまりにまずかったのでビールを止めてライムサワーを頼んだのですが、これがまた焼酎が薄く、ライムも薄く、水ぽかったです。

ホルモンが出てきてもライスが一向に出てこないのにも焦りました。店員さんに聞くと今炊いているとのこと。それから5分くらいででてきたのでなんとかなりましたが、かなり焦りました。

僕が下北沢ホルモンおいで屋に行ったときのスタッフがたまたま悪かったのかもしれませんので、たまたま残念な結果だったのかもしれませんが、残念です。 改善されることを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました