飲み放題が安くてお得なバー「SHERPA(シェルパ)」 [居酒屋、飲み屋]

SHERPA(シェルパ)は下北沢駅南口徒歩3分のところにあるダイニングバーです。カウンターとテーブル席からなる細長いバーで、席数は25ほどです。お店の作り、雰囲気は完全にバーですが、食べ物の種類はそれなりにあります。

SHERPA(シェルパ)の大きな特徴は1000円飲み放題です。雰囲気もよく、飲み放題で安く飲めるのでおすすめです。デートや宴会、など様々なシーンで利用できます。料理は取り立てて言うことがありません。普通です。この価格で美味しさを求めたら申し訳ないです。

気になるのはトイレが男女で1つしかないことくらいでしょうか。みんな飲み放題で飲んでるので、トイレに行きたくなるんですが、1つでは少し混雑するときがあります。

別にシェルパオリジナルではないですがここでディタウーロンを飲んでからはまっています。

SHERPA(シェルパ)はそれほど混んではないので少人数であれば入れることが多いです。雰囲気も良く、カクテル系のドリンクも充実しています。

DINING&BAR SHERPA (ダイニングバー / 下北沢、池ノ上、世田谷代田)
★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: