元気のいい居酒屋[とりとんくん] [居酒屋、飲み屋]

居酒屋[とりとんくん]は下北沢南口から徒歩5分にある焼き鳥屋さん。店員さんの元気が異常にいい居酒屋です。店員さんにつられてか、お客さんも元気がいいので騒がしいですが、活気があっていいです。

前回行ったときのレシートを持っていると串が2本サービスで提供されます。サービスで提供されるぼんじりがまた、おいしいんです。ばかうまきゅうり、あんちょびポテトは個人的に定番。

居酒屋[とりとんくん]はわいわい騒ぎたいときはココに行きます。営業時間も毎日朝5時までです。下北沢の居酒屋は割と早く閉まってしまうので夜中飲むときは使えます。

店員さんは役者関係の人が多いらしく、夜中2時ごろから店内で芝居をやるイベントが何回か開催されています。平日の夜なのでまだ行ったことがないのですが、機会があればぜひ行ってみたいです。

料金は普通です。ただ、長居してしまうことが多いので、いつもけっこう取られます。単価が高いわけではないです。

中2階席は他と少し隔離されていていいのですが、冷房が直にあたるので寒いです。


まあそうはいってもとりとんくんは下北沢っぽい雰囲気があるのでお勧めです。

とりとんくん (居酒屋 / 下北沢、世田谷代田、池ノ上)
★★★★ 4.0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: