sunday brunch(サンデーブランチ)下北沢 [カフェ]

sunday brunch(サンデーブランチ下北沢は下北沢駅北口にあるカフェレストランです。 窓辺のテーブルでは太陽の光を浴びながらカジュアルなスタイルのお食事を楽しむことができます。サンデーブランチ下北沢に行ったのはあいにくの雨の日でしたが、建物の2階にあって、大きな窓のある明るい店内は雨にもマッチしてました。
お店は混雑していましたが、店内に雑貨売り場があるので雑貨を見ながら楽しく待つことができました。
メニューはフレンチトーストがメインのようです。他にはパスタやドリアなどがあります。コーヒーはちょっと苦めでした。
隣の席までの距離が近いのが少し残念な感じがしました。1階はパン屋もあります。

■サンデーブランチ 下北沢店 2F  TEL/FAX 03-5453-3366
■サンデーブランチ DELI & BAKING 1F TEL/FAX 03-5453-1313

下北沢にはNORTH SIDE CAFE(ノース サイド カフェ)というオシャレなカフェがあるのですが、サンデーブランチとは同系列のお店のようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました