ペット可&オープンテラスのカフェ「ASSO(アッソ)」 [カフェ]

Cafe&Dining「ASSO(アッソ)」は下北沢南口にあるカフェです。晴れた日はオープンテラスで気持ち良くお茶できます。
ASSO(アッソ)はペット可なのでペットを飼っている人はお散歩の休憩にいかがでしょうか。ペット用に料理も出してもらいました。

店員さんは明るい方が多そうな感じで、お店全体の雰囲気はいいです。

ただ、お茶や食事をするには問題ないのですが、サイドメニューが少なく感じました。飲みにいくのはあまりおすすめしません。カフェなので十分かもしれませんが。下北沢はオシャレな飲み屋もたくさんあるのでここを選ぶ必要はないかなという感じです。

また、音楽や映像を自由に流せるとのことで、アッソを貸切にして宴会をやったことがあるのですが、機材が事務所にあるので店員さんに言わないと音楽も映像も変えられなくてがっかりしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました