ソファでくつろげるカフェ「Seven Colors(セブンカラーズ)」 [カフェ]


Seven Colors(セブンカラーズ)は下北沢南口にあるおしゃれなカフェです。昼はカフェとして営業しており、ランチも食べられます。夜は居酒屋として営業しており、お酒が飲めます。雰囲気の良いお店ですが、料理もそれなりに充実しています。
Seven Colorsの一番の特徴は店内が「全席ソファ席」というところです。(テラス席とカウンターは除く)
ソファ席はだらだらするのに最高です。お客さんはみんなだらだらしていました(笑)。日曜日の15時くらいに行きましたが店内は空いていました。コーヒーを頼んだのですが、コーヒーの表面にかわいい絵が書いてありました。
ビルの3階にあるのですが、ベランダのようなところにあるテラス席があります。夏の夜などは夜風が気持ちよさそうでした。

Seven Colors(セブンカラーズ)にはダーツも3機置いてあります。下北沢にはダーツバーはあまりないですが、ダーツを置いてあるカフェバーがいくつかありますので、ダーツをしたいときに利用するのもいいです。

Seven Colors (ダイニングバー / 下北沢、池ノ上、世田谷代田)
★★★☆☆ 3.5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました